Staffブログ スタート!

こんにちはぁ!

 

はじめましての方ははじめまして。

広報担当スタッフの中の人…ならぬ「中のこびと」と申します!

 

普段はX(旧:Twitter)をはじめとしたSNSでの情報発信や

当サイトの更新作業などを行なっています!


さて、タイトル通りなんですが

本日からStaff ブログがスタートしました!

 

以前のサイトでもブログを執筆していたのですが

サイト移行に合わせて移転した…という次第です。

 

 

このサイトのブログでは

私以外にも広報部のメンバー

理事ブログとして理事の方々のお話を不定期に投稿していこうと思っています。

広報部メンバーブログは現在執筆中なので

近いうちオープンできるかと思います!

私のStaffブログ 「中のこびとのつぶやき」では

元気に投稿する!を目標に

読んでいただいた皆さまに

ちょっとでも元気になってもらえるようなブログを目指して

頑張っていこうと思っていますので

今後ともよろしくお願いします!

広報担当 中のこびと