· 

ChallengedメンバーブログOPEN!…と自己紹介

みなさんはじめまして!

 

はぁもにぃ事務・広報部所属のO と申します 。

この度、はぁもにぃChallengeメンバーブログもオープンしました!

 

 

このChallengedメンバーブログでは、

メンバー(利用者)の視点から はぁもにぃでの活動をお届けします。


最初なのでまずは

私、事務・広報部メンバー O の自己紹介から!

 

私は事務・広報部所属しており、

今はパソコンを使ったデータ入力作業をしています。

普段は座り仕事ですが、体を動かすことが大好きです。

体を動かすと嫌な気持ちが吹っ飛ぶんですよね。

 

最近では、ジムにも通い始めました。

今年中に、体脂肪率5%落とせればいいかなって思っています笑

いま苦手なことは早起きすることです

実は早起きするのが苦手で、最近では頑張って1分おきにアラームをかけています

(最長で28回鳴ったことも・・・笑)

 

もう少しスムーズに起きれるように努力中です・・・

最後に、今年の目標について話そうと思います。

今年の目標はズバリ、週4回以上働けるようになること!

私は体が弱く病気にかかりやすいので、現在は週3で働いています。

 

自己管理や生活習慣に気をつかって

体調の良い日を一日でも増やしたいと思っています!

これから、毎週金曜日更新できるように頑張っていこうと思います

よろしくお願いします。

はぁもにぃ事務・広報部メンバー O